f:id:rioshunta1002:20190123094534j:plain武道館久しぶり。

新春ライブ昨年は当たらなかったので今年は初。

会場して暫くしてから中に入れたけど、はじまるまでの音楽の選曲誰がやってるんだろ。

トムヨークかかったり、シガーロスかかったり、宮本さん選曲なのかな。

久々にエレカシ以外の曲を聴き、

心拍が早くなったので、

もーっと前から入って聞いてたかった。

そのままライブに突入、

初めてライブで聴いた曲、

何回行けば聴けるのかあの曲は、

ライブ終わった後に思いながら運転して帰った。

トイレ、並ぶなー。

具合悪そうな人、声かければ良かったなー。

最高なパフォーマンスだった。

武道館から出るときは、びびったけど。

混みすぎだからけつの方で出ようとしたら、

会場から出てくださーい!

って言われ、出口に人詰まっててでれてないから待ってんだよ😡

と思った。

ライブが素敵すぎたので、

最後の最後で残念な気持ちになった、16日の夜。